どうして次があると思ったのか教えて(3)

当日。
待ち合わせ時間にはちゃんと会って、早速目的地へ。寒かったのもあり、触られたくなかったのもあり、手袋してずっと手を隠してました(笑)車避けるときに背中に手を添えられたのがすごい嫌だったので。
私の中ではもう「無し」判定なのでご飯食べた後、私は少し離れた駅まで歩きます、と伝えたら「付き合いますよ」って。

いやいやいや……!
良かったら歩きませんか、とは言ってないよ私!

そもそもご飯のお支払いがね…。
さっと食べられるものだったのでふたりで3000円しないくらいだったんですが、お会計後、払いますよ、って言ったら「じゃあ1000円で」って…。まあ払いますって言ったしね。でもそこは男が出すところじゃないのか。絶対男が奢るべき!とは言わないけど、お前が誘ってきたよね?男の人に払いますよぉ!って言って本当に請求されたの初めてでびっくりしました。ちなみに田中さん(仮名)は9つ上です。年下の女に払わせるか〜〜?

そして、別れ際に「また行きましょうね!」って。

私結構「無し」対応してたんだけどな?!何で次があると思ったのか教えて!まじで!