どうして次があると思ったのか教えて(2)

お誘いに対して○日は予定があって〜と返したら別日を提案してきたのでとりあえず行ってみることにしました。まあお友達ならいいかな、とか思ってたので。

しかし行く場所、待ち合わせ場所、時間、すべて私が決めました。行く場所はなんか遠出になりそうな感じだったので私が✕✕がいいです!と牽制したんですが、だからと言って時間も待ち合わせ場所も言ってこないもの?
例えば、上野公園行きたい!と言ったらじゃあ10時に上野駅でとか、近くでご飯食べましょうかとか何かないのかな?!
「色々決めてもらってすみませんm(__)m」ってライン来たんだけど、そう思うなら何か提案してくれ。結果としてですけど、ご飯食べるところまで私が決めました…。

えっ…誘ってきたの、そっちだよね?