2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのひとりディズニー4

スプラッシュ・マウンテン待ち時間110分 スペース・マウンテン待ち時間90分 ビッグサンダー・マウンテン待ち時間90分他のアトラクションも意外とさくさく動いてたし、90分なら実質60〜70分くらいだろ!と思ってビッグサンダーへ。ファストパスも長蛇の列でち…

憧れのひとりディズニー3

そういえば、ショーの抽選を行っていたのでした。 抽選とかしたことなかったので、とりあえず前日に抽選アプリをダウンロードしておいたので、ワンマンズ・ドリームに挑戦!見事当選しました〜! カメラのデータ移行するカードリーダがなくてスマホの写真の…

憧れのひとりディズニー2

さて、スターウォーズ好きなのでさっそくスターツアーズ・リクルーティングに挑戦! 結構難しいです!対応アルファベットがわかると解きやすいかもですね〜。スターツアーズとバズに並びながらわかる問題を解き、待ち時間を費やしました。 その後、パーク内…

憧れのひとりディズニー1

ディズニーランド行ってきたんですけど、周りには一人で行ったとは言ってません。 ひとりディズニーしてみたかったんですよね〜! 私はどこへでも一人で行くタイプなんですけど、ディズニーと焼き肉には一人で行けてなくて。 ランドは何年ぶりかわかりません…