どうして次があると思ったのか教えて(3)

当日。 待ち合わせ時間にはちゃんと会って、早速目的地へ。寒かったのもあり、触られたくなかったのもあり、手袋してずっと手を隠してました(笑)車避けるときに背中に手を添えられたのがすごい嫌だったので。 私の中ではもう「無し」判定なのでご飯食べた…

どうして次があると思ったのか教えて(2)

お誘いに対して○日は予定があって〜と返したら別日を提案してきたのでとりあえず行ってみることにしました。まあお友達ならいいかな、とか思ってたので。しかし行く場所、待ち合わせ場所、時間、すべて私が決めました。行く場所はなんか遠出になりそうな感じ…

どうして次があると思ったのか教えて(1)

少し前に行った婚活パーティーでカップリングした男性と出掛けた話。特に特徴が思い出せないので田中さんにします。田中さんとはパーティーの後もご飯食べてカフェで少し話したんですけど、パーティーにいた数人の中では良いと思ったけど、なんていうか、男…

憧れのひとりディズニー4

スプラッシュ・マウンテン待ち時間110分 スペース・マウンテン待ち時間90分 ビッグサンダー・マウンテン待ち時間90分他のアトラクションも意外とさくさく動いてたし、90分なら実質60〜70分くらいだろ!と思ってビッグサンダーへ。ファストパスも長蛇の列でち…

憧れのひとりディズニー3

そういえば、ショーの抽選を行っていたのでした。 抽選とかしたことなかったので、とりあえず前日に抽選アプリをダウンロードしておいたので、ワンマンズ・ドリームに挑戦!見事当選しました〜! カメラのデータ移行するカードリーダがなくてスマホの写真の…

憧れのひとりディズニー2

さて、スターウォーズ好きなのでさっそくスターツアーズ・リクルーティングに挑戦! 結構難しいです!対応アルファベットがわかると解きやすいかもですね〜。スターツアーズとバズに並びながらわかる問題を解き、待ち時間を費やしました。 その後、パーク内…

憧れのひとりディズニー1

ディズニーランド行ってきたんですけど、周りには一人で行ったとは言ってません。 ひとりディズニーしてみたかったんですよね〜! 私はどこへでも一人で行くタイプなんですけど、ディズニーと焼き肉には一人で行けてなくて。 ランドは何年ぶりかわかりません…

数年ぶりの婚活

そうだ、婚活しよう!と急に思い立って婚活パーティーに行ってきました。前日申し込みです(笑) 数年前に一度だけ行ったことがあるんですけどカップルにもならず疲れた記憶が。今回はカップルになったんですけど、まあなんか、可もなく不可もなくご飯食べて…

神社仏閣巡り@港区

シェアサイクルで巡った神社とお寺のご紹介。超有名どころばっかです。朝から巡れば他にも自転車圏内ではたくさんあったんだけど遅かったのでした。■乃木神社 去年の年始は某アイドルさんたちがお着物着ていたよ。 旧乃木邸 血痕付箪笥とかある。■泉岳寺 赤…

初詣

2017年、受け身すぎて何も発信しない自分にモヤモヤしてたので、せめてブログでもと。ブログ書いたからってお役立ち情報でもなくちゃ発信したことにはならないけどね。それでも何かしたいなと。本当なら仕事でそれができるはずだったんだけどなー。たられば…