どうして次があると思ったのか教えて(1)

少し前に行った婚活パーティーでカップリングした男性と出掛けた話。特に特徴が思い出せないので田中さんにします。

田中さんとはパーティーの後もご飯食べてカフェで少し話したんですけど、パーティーにいた数人の中では良いと思ったけど、なんていうか、男として見られないそうっていうか。お兄ちゃん?先輩?上司?だったら良かったかもしれないけど、優しそうだけどそれ以外がなさそうな人でした。

帰り途中まで方向が一緒だったんですが「私こっちから帰りますね」ってわざわざ駅を変えたのに、その後ラインで「○日空いてますか?どこかでかけましょう!」って言ってくるの、何でなん?!どこでOKを感じとったんだろうか?!