初詣

2017年、受け身すぎて何も発信しない自分にモヤモヤしてたので、せめてブログでもと。ブログ書いたからってお役立ち情報でもなくちゃ発信したことにはならないけどね。それでも何かしたいなと。本当なら仕事でそれができるはずだったんだけどなー。

たらればは置いといて、ようやく初詣行ってきました。川崎大師。寒かったです。寒くて写真も撮らなかった。
去年は三が日中に行ったので激混みでDJポリスが大変そうでしたが、半月も過ぎれば空いて…ない。さすがに三が日の混み様ではないけど、思ったより人がいました。
f:id:days247365:20180115011413j:plain
おみくじは吉。良いことばっかりなので逆に不安になります(笑)そしていちばん大事なところがひっかかるー!大丈夫かしら。どことは言わないけど。

f:id:days247365:20180115012324j:plain
御朱印頂いて帰りました。