憧れのひとりディズニー1

f:id:days247365:20180321135039j:plain
ディズニーランド行ってきたんですけど、周りには一人で行ったとは言ってません。
ひとりディズニーしてみたかったんですよね〜!
私はどこへでも一人で行くタイプなんですけど、ディズニーと焼き肉には一人で行けてなくて。
ランドは何年ぶりかわかりません!シーは4年前に行ったかな。

到着は朝9時半頃。オープンから行くはずが寝坊しました。一人なので誰にも迷惑かけないからいいね。
f:id:days247365:20180321140107j:plain
さて、到着してすぐ腹ごしらえ。ミッキーの形のハンバーガー。
まだ朝なので空いてたんですが、ひとりディズニーらしき女性が一人!ただ、ガッツリとしたカメラとカバンを持ってたので私とは違い百戦練磨かもしれない…。ちょっと目があってしまいました(笑)
私も一眼ではないですがコンパクトでないカメラを持っていったんですが、カメラを首から下げてると「パレード(又はショー)の写真を撮りに来たのよ」的な武装ができるのでは?!と思いました。ひとりディズニーをお考えの人はご参考ください(?)