憧れのひとりディズニー2

f:id:days247365:20180321142641j:plain
さて、スターウォーズ好きなのでさっそくスターツアーズ・リクルーティングに挑戦!
結構難しいです!対応アルファベットがわかると解きやすいかもですね〜。スターツアーズとバズに並びながらわかる問題を解き、待ち時間を費やしました。
f:id:days247365:20180321142232j:plain
f:id:days247365:20180321143128j:plain
その後、パーク内を探す問題のためウロウロしてるとまたもおひとりさまらしき女性を発見。同じく問題を解いてるようでした。やっぱり結構いるんだな。年パスさんだろうか。

そして解き終わって………

f:id:days247365:20180321144448j:plain
エキスパート・エージェントでした!!
90%以上正解でエキスパートらしいです。答え合わせしたら1問間違ってた!惜しい!
嬉しくて「嬉しい〜!!」って声に出してしまいました。写真でボールペン置いてるところには名前入れてくれます。
アトラクション並びつつも2時間ちょいで終わりました。パーク内を探す問題がもう少し欲しかったかな。